水出しコーヒー

水出しコーヒーで飲めるコーヒーショップのまとめページです。

カフェ、喫茶店 ロースター(自家焙煎)
テイクアウト コーヒースタンド 渋谷区道玄坂にあるコーヒーショップ!産地から精製方法、焙煎、淹れ方までこだわり抜いた一杯のコーヒーを提供したい。
カフェ、喫茶店 店頭販売 テイクアウト 成熟したカフェ文化を持つパリにおいて“いま一番美味しいコーヒーが飲めるカフェ"と評され、名実共に現代のパリを代表するカフェである「COUTUME / クチューム」が、日本初上陸。
カフェ、喫茶店 ロースター(自家焙煎) 一凛珈琲は地域密着型のカフェスタイルです。鮮度のとても良いフルーツや自家焙煎コーヒー、パティシェが毎日作るタルトケーキやパフェなど各店舗特色のある空間でぜひお楽しみください。
カフェ、喫茶店 ロースター(自家焙煎) どこか落ち着く「レトロモダン」な建物。70年代のレトロな感覚を現代風にアレンジした建物はどこか懐かしくほっとする空間です。敷地内に建っていた民家の古材や敷石を現代風の建物内に再利用し、温かい空間になりました。建物内外を飾る植栽や生花が...
カフェ、喫茶店 ロースター(自家焙煎) 店頭販売 当店はコーノ式のオリジナル焙煎機を使っています。最新型の半熱風式で、ガス高火力、厚釜ドラム、インバータ制御の排気を実現。 これにより、ゆっくり、じっくりとコーヒー豆の芯まで火を通し、深く焙煎しても焦げ臭のない、まろやかな風味を引...
カフェ、喫茶店 どんパといえば水コーヒーとご愛顧いただいております。 独自の自然抽出法により、あるがままの珈琲豆の味・香り・色をそのままお飲みいただくために贅沢にたっぷりと時間をかけた本物の手作りの良さをお楽しみください。
カフェ、喫茶店 ロースター(自家焙煎) 店頭販売 当店の珈琲豆はスペシャリティ・コーヒーです。 味を重視した規格(SCAA)をパスし、専任のバイヤーがオークションにて買付けた、最高級の生豆を丹念に自家焙煎し、ネルドリップにて心をこめて点てています。 ご家庭でも、ぜひご賞味下さい。
カフェ、喫茶店 慌ただしい毎日の中でお客様に喜び、感動、くつろぎを味わって頂きたく昭和53年に東西線・行徳駅前に珈琲道場侍を立ち上げ、行徳から亀戸にその精神が引き継がれて現在に至っておりますが、一期一会の精神を基に1人1人のお客様を大切にした真心接客...
カフェ、喫茶店 ロースター(自家焙煎) 店頭販売 コーヒー豆の通販 テイクアウト 久光珈琲がダンアロマに続くコーヒーブランドを立ち上げました。 その名はギルドコーヒーです。 ダンアロマでは、独自の低温ネルドリップを開発し抽出技術に拘りました。 ギルドコーヒーは生豆と焙煎技術に拘ります。 コーヒーは嗜好品...
カフェ、喫茶店 ロースター(自家焙煎) ねじまき雲の営業の中核である国分寺では多彩な抽出方法によって、それにあった焙煎、ブレンドでの珈琲をお楽しみいただけます。 *大変狭く、また珈琲や芸術を愉しむ空間ゆえ、 ベビーカーでのお越しはご遠慮いただいております。 なお、泣い...
カフェ、喫茶店 ロースター(自家焙煎) 店頭販売 テイクアウト 当店では、コーヒーの味の核心部分をいかに強く表現し、濁りのないように抽出するかを基本のコンセプトにしているため、濃厚なコーヒーをお勧めしています。そして、半熱風焙煎機で焙煎した豆をネルドリップで抽出し提供しています。